toggle
2017-11-29

『スナック&バー ピアフ』として営業をしています。


スポンサーリンク


ブログを更新するのが凄く久しぶりです。

今、結喜菜は新しくスナック営業をしています。

スナックというとどんなイメージをしますか?

・店内が暗く、女性とお話する、 金額も普通の飲み屋より高い。
・ママが切り盛りをしてボトルを入れて飲む。
・お店のスタッフもお客様も年齢が高め。

様々なイメージがあると思いますが、どれも間違いでは無ないと思います。

ただ、それだけでは無いっていうことです。

 

アットホームな空気感はやはり最高の魅力だと思います。
おつまみも煮物やきんぴらなど、心も温まります。
そんなおつまみを僕が作っています(笑)
きんぴら、もつ煮、煮物、マリネ・・・などなど。

常連さんが多いのも特徴かもしれませんが、その雰囲気は優しいです。
初めての方が来店しても、きっとみんな温かく迎えてくれます。

愚痴をこぼせばママさんだけでなく、周りの方々も叱咤激励してもらえます。
嬉しいことがあれば、みんなで一緒に喜んでくれます。

何だか昭和のような、古き良き日本の姿があると僕は思います。

 

スナックというとカラオケが付き物かもしれませんが
ピアフにはカラオケはありません。
もともとレストランバーとして営業をしていたので
防音設備などが入っていませんし、建物も許可されていません。
スコッツマン同様に店内がい共に禁煙です。

 

名前の『ピアフ』というのはフランス語で『スズメ』を意味します。
スズメが集まってお話を楽しんでいるように
お客様一同で楽しい時間をお話と共に過ごせればという思いです。

ママは僕の奥さんです。
知っている方は分かると思いますが、とっても元気です!
サービス精神が旺盛で、細かい気配りがあります。
そんな奥さんがママとしてメインで、
スコッツマンの女性スタッフがヘルプで行ったり
お客様が手伝いに入ってくれたり
賑やかにやっています。

ぜひ、一度足を運んでみて楽しい時間をお過ごしください。
スナックでなければ出会えない人。
そのような人たちから聞く話はとっても面白いですし、
悩み事などを相談してみると、全く違う考え方を聞けたりするので
とても参考になると思っています。

今まで知らなかった世界がそこにあるのがスナックです。

 

料金システム

2時間:4000円(税別)

飲み放題
おつまみプレート付き


毎週水曜日 レディースデー

女性or女装 2時間:3000円(税別)


営業時間 18:00~24:00

定休日  日・月曜日

 

お酒は瓶ビール、ハイボール、ワイン、焼酎など
定番というものばかりですが
グラスや器は良いものを使用しています。
ちょっと贅沢な時間をお過ごしください。

改めまして、よろしくお願いします。

                                            小貫


関連記事
Comment





Comment