toggle
2016-12-01

12月はお休みが多いです。


スポンサーリンク


早いもので、もう12月です。
今年も残り31日です。さすが師走ですね・・・

さて、今月はスコッツマンが5周年の月です。日にちは12月19日。
しかし19日は月曜日で定休日なので13日(火)~17日(土)までを
周年Weekとして色々ビールを出したり料理を出したりしていきます!!
18日は貸し切りパーティーなので一般営業はお休みです。

 

周年Weekの時は僕も日頃の感謝を伝えるために
スコッツマンにいます(飲んでると思います)
なので、一緒に乾杯ができたらと思っています。

ビール

 

変則的な月なので予定表を今週中に掲載をします。

 

そしてクリスマスも控えています!!

クリスマス中は営業をします。

イヴあたりは週末にもかかっているのでイベント的に楽しめればと考えています。

飲み放題とかがいいかな?
カウンターに料理を並べてビュッフェもいいかな?

そんな感じで和気あいあいと楽しめればと思ってます!!

クリスマス

 


TAG index
関連記事
Comment





Comment