toggle
2016-09-07

8(木)・9(金) 臨時休業です


スポンサーリンク


毎日絶賛ワンオペ営業中のトモヒロです。

今週なんですが8日(木)・9日(金)とお休みをいただきます。
8日はスコッツマンのキッチンの救世主なっちゃんがお休みのためスコッツマンへ~
9日は鹿児島に視察に行ってきます!!
泊りになるので10日も僕はいません。

しかも

なっちゃんもいないのでスコッツマンは光太郎と聡史の2人体制です。
特別フードを2人で考案中です。

ぜひ、この日しか(たぶん・・・)食べれないスペシャルを期待してください。

 

まだスタッフ採用に至らずご不便をおかけして大変申し訳ございません。
1日も早く通常営業ができるよう準備します。
それまで限られた時間、内容での営業になりますが
よろしくお願いします。

 

ペンギン

 

写真のアルコール度数32%のペンギン
まだありますのでお気軽にお声がけください(笑)

 


TAG index
関連記事
Comment





Comment