toggle
2015-11-12

アラカルト注文可能になりました。


スポンサーリンク


いつもご利用ありがとうございます!!

 

結喜菜では今月からコースのお提供をしていましたが

「アラカルトで自由に頼みたい」との意見を多く頂きました。
「コースなので気軽に行けない」という意見も頂きました。

 

ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 

さっそくアラカルトとしてのメニューを用意しました。
今まで以上に料理の質を上げるために価格変更等がございますことご了承下さい。

 

正直、他店に負けない「質」を感じ取っていただけると思っています。
農家様から直接仕入れる野菜、その他の食材は

「市場から仕入れるものとは比べ物にならない!」

そう言い切れるような食材たちだらけです。

 

安心、安全という言葉は当然で、その上に「本質」を持っています。

 

アラカルトの中から選んで頂くプリフィックスコースのご用意もしています。
こちらは2,980円(前菜+メイン+コーヒー)です。

 

ちょっと食べたい時のアラカルト

お食事メインのコース

お酒がメインでおつまみ感覚で

 

様々な場面でのご利用が出来る方が僕自信も嬉しいです。

僕の基本は「PUB感」

それを基本に帰り取り組んでいきたいと思います。

 

短期間で色々と変更があり申し訳ございませんでした。
色々と意見を頂き改善できるところは直ぐに改善をしていきますので
これからも宜しくお願いします。

 

今までは栃木県内の魚としてヤシオマスのみのご提供でしたが
他の魚も食べたいとも意見も頂いていましたので
少しですが鮮魚の取り扱いもさせて頂きます。

お気軽に足を運んで下さい。

本日もお待ちしています!!!!!!

小貫友寛

結喜菜ロゴ白背景

 


関連記事
Comment





Comment